雪の日のしあわせ

2012.01.24(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
東京方面のみなさま、雪の影響は大丈夫でしょうか。
都会ではすこしの積雪でももろく、いろんなものが少しずつ
スローになってしまいますよね。
神戸も、坂の街なので雪が降り凍結してしまうともう大変です。
でも事故などがなければ、年に何日かはこんな日があるのもいいものです。


そとは寒く雪が降っているとき、そんな降る雪を眺めながら
あたたかいお家でゆっくりお茶を飲んだり出来たなら、
何よりぜいたくで、しあわせですよね。

真冬のカフェタイム

ホットミルクとスイーツをプレイスプレートにのせて。
ブラウンのプレースプレートは、のせるものをほっこり見せてくれる
効果があるように思います。
トレーでありながら、お皿のようでもあるので、
このまま運んで、このまま味わって、このまま片付ける。
とっても便利です。


プレイスプレートのほかの色バリエーションにつきましては、オンラインショップ www.mydear-life.com
チェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.