オンラインショップは明日16時までです!

2018.02.27(Tue)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
いよいよ明日16時までとなりました!このセールがスタートしてから1週間と少し。普段の半年分ほどのご注文を頂いております。メッセージを添えてご注文くださる方もいらっしゃり、本当に嬉しくありがたい思いです。心から感謝申し上げます。
020518_sakura.jpg



かなりのご注文数をいただき、元スタッフやフリーランスでお仕事をしている友人にも急遽手伝ってもらい、臨時要員を増員して梱包にかかっておりますが、どうしてもお待たせしてしまうお客様もたくさんいらっしゃいます。以前にも記しましたが、MY Dear LIFEがなくなるわけではありませんので、どうかお待ち頂けますと幸いです。
amusebk121417.jpg



期間中なんどもお買い物してくださるお客様もたくさんいらっしゃって、嬉しい限りです。「あ!あれ買い忘れた!」というのはございませんか。どうぞお買い得にご利用いただけるうちに手に入れていただければ幸いです!
P1015935.jpg






にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。









.






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2024 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.