スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アカシアボードでナチュラルテーブル

2018.02.01(Thu)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
博多阪急テーブルクリエーションに向け、準備着々です!春がテーマのイベントなので、今オフィスは春を感じるアイテムがいっぱい!そのアイテムは後々ご紹介させていただきますが、今日ご紹介するのはアカシアウッドボード!プレイスプレートの代わりに使うと一気にナチュラルムードいっぱいで新鮮な雰囲気です。
P1016255.jpg



天然のアカシアの木をスライスして、ウレタン塗装をかけているものなので、一枚ずつ形も違います。丸いものもあれば、こんな変形しているタイプも。自然のつくるものは、完璧ですよね。
P1016112.jpg



天然の木なので乾燥に弱くて、このように割れてくる場合もあります。商品として取り扱うことが決まる前に、私も気に入って個人的に使っていたものなんですが、割れてもそれは自然のことなので、気にせず使っています。オリーブオイルなど、食用オイルでメンテナンスすると良いそうです。
P1016241.jpg


クリスマスのテーブルコーディネートにも使いましたよ。あったかナチュラルな雰囲気です。私が使っているのはLサイズ。物によって異なりますが、だいたい31cmΦ前後です。他にもMサイズ23cmΦとオーバルをご用意しています。
P1016143.jpg



以前のセミナーでは、ティーセットのトレーの代わりに使ったり、スコーンをのせたりもしました。価格は税別ですが、ラウンドLで¥7,300、Mサイズは¥6,500です。
PA265301.jpg



2月7日からの博多阪急テーブルクリエーションで、ぜひぜひご覧くださいませ。私も愛用していてすごくおすすめです!こちらの商品は引き続き、3月14日からのうめだ阪急のイースターイベントと、3月21日からの新宿伊勢丹HYGGEホームパーティーイベント(いずれも追って詳細ご案内します)でもご紹介いたします。季節問わず使えるので、活躍すると思います。博多阪急7Fイベントホールミューズにてお待ちしております✨
P1016271.jpg




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。









.
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2018 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。