ヒュッゲat 伊勢丹 終了しました。ありがとうございました!

2017.06.15(Thu)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
2週間に渡る新宿伊勢丹「丸山洋子のヒュッゲなライフスタイル」が終了いたしました。お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました!印象的なことのひとつは、たくさんご用意していた洋書の「The Little Book of HYGGE」が完売した事。まだまだ日本では馴染みの薄いヒュッゲ”が、着実に浸透して行く事を確信しました。

「人と人がふれあう事により生まれる心地よい雰囲気(=ヒュッゲ)」。そんなシーンにMY Dear LIFEのテーブルウェアがご一緒させて頂けますと本当に幸福です。
P1015113.jpg




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.