「サーモン&トラウト」って…?

2017.06.02(Fri)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
レストランの名前です!笑
東京の下北沢と三軒茶屋の間にあります。このブログをご覧になられていらっしゃる方でもお出かけになった事のある方がいらっしゃるかもしれません。そのレストランは、決して鮭と鱒の専門店ではないのです!そんな「サーモン&トラウト」の森枝シェフの記事を、エルグルメで発見しました。
http://www.elle.co.jp/gourmet/restaurant/db/salmon_and_trout
シェフのお料理は、シェフの独特の感性から生まれる創作料理。食材の組み合わせや、器使いも本当にへぇ!!の連続です。そしてもちろん「美味しい!」も連続します。
_1_image_size_360_x.jpg
写真出典:エルグルメオンライン



開催中の新宿伊勢丹「丸山洋子のヒュッゲなライフスタイル」の5Fキッチンスタジオでは、6月4日(日)11:00〜と14:00〜の2回、森枝シェフによるキッチンスタジオが開催されます!シェフの手さばきを目の前(もう本当に50cmくらい!)で見ながら、コース料理をデパートで楽しめるって、なかなかない機会です✨
18664232_795763160574618_1067596138649096179_n 2



ちなみに英語で”Salmon&Trout"で”痛風"の意味が。痛風になるくらい美味しい!というメッセージが店名に込められているそうです。そんなウイットに富んだシェフのお話&お料理を堪能出来る時間は、とっても楽しいはず!お店の方は人気でなかなか予約が取れませんので(あと一見するとオシャレな自転車屋さんのような雰囲気で、プライベート感があって突然ふらっとは入りにくいので)、このチャンスにぜひぜひ。決して痛風にはなりませんので!
ご予約は、伊勢丹キッチンダイニング直通:03−3225−2641
売り場でスタッフにお声かけてくださっても大丈夫ですよ!MY Dear LIFEの売り場もすぐ近くです。皆様のお越しを、おまちしております!
s2_image_size_360_x.jpg
写真出典:エルグルメオンライン






にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



〈新宿伊勢丹本館5Fにてイベント開催!〉
丸山洋子のヒュッゲなライフスタイル
2017年5月31日(水)~6月13日(火)
1st Week(5/31〜6/6) シャビーシックスタイル
2nd Week (6/7〜6/13) エトランジェシックスタイル

会場では、「人気シェフ&サロンマダムによるキッチンスタジオ」、「Dallmayr Official Tea Adviserによる実演&試飲セミナー」、「リーデルグラスセミナーとのコラボレーションセミナー」、「和と洋のテーブルコーディネートセミナー」等、楽しいセミナーが毎日開催されます。和洋食器、グラスウェア、漆器やカトラリー、デコレーション茶箱、アンティークのテーブルウェアなども販売します。
「MY Dear LIFE」は伊勢丹初出店!詳細はこちらをご覧下さい。
6/1,6/2の丸山洋子セミナーはこちらから。
isetan0505midashi.jpg
写真出典:エルグルメオンライン




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.