シンプル&ベーシックの魔法

2017.02.27(Mon)

『◆やきもの』 Comment(0)Trackback-
いつもお世話になっているJoie richeさんがカップケーキのオンラインショップをオープンされました。オープンした途端大人気で、既に4月発送分も予約でいっぱいなのだそうです!MY Dear LIFEでも撮影やスタイリング等でお手伝いさせて頂きました。
P1014540.jpg


まるで陶花のような愛らしいカップケーキに合わせたテーブルウェアは、MY Dear LIFEオリジナルのLa Vie シリーズのクリームベージュ。ほんのりピンクがかったベージュに細いゴールドのライン、究極にシンプルなフォルム。とってもベーシックなテーブルウェアですが、のせるものをすごく魅き立たせてくれます。
P1014560.jpg



19cmプレートは、洋の食器ではデザートプレートのサイズですが、あえて「デザートプレート」とはしていません。使って下さる方が自由な発想で愉しんで頂ければと思っていますので、デザート系以外にもサンドイッチやオードブルやチーズの盛り合わせなどにも使って頂けます。カップ&ソーサーは、ソーサーのカゴメ柄がアクセント。
P1014591.jpg



カップ&ソーサーはこの角度で見るのが、ゴールドのラインが美しくて好きです。
P1014563.jpg



15cmプレートは、アミューズスタンド2段にもぴったり。洋の食器で言うとパン皿のサイズですが、かなり万能なんですよ。ソーサーにしたり、和菓子の器にしたり、シュークリームに、小さなお惣菜の器にも使って頂けます。
P1014561.jpg



このオリジナルのLa Vieシリーズは、シンプル&ベーシックでありながら、丸山先生がお料理もテーブルコーディネートにも映えるように、こだわって作った器です。ベーシックなものって、お買い物するときに後回しになりがちですが、あるととても使い回しができて、上質な雰囲気を演出できるのでオススメです。こちらのクリームベージュのカラーは、白の器に変えて使って頂くととてもお洒落な雰囲気になると思います。みなさまのテーブルでも、シンプル&ベーシックの魔法をぜひ✨
P1014536.jpg





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.