Happy Valentine's Day !

2017.02.14(Tue)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment(0)Trackback-
今日は、バレンタインデー。今年はとっても素敵な方々からサロンドショコラのお土産チョコレートを頂き、華やいだバレンタインデーになりました。チョコレートボックスをあける時のワクワクドキドキ感って、まるで宝石箱をあけるかのように、小さなエキサイティングが詰まっているような気がします。
P1014250.jpg


素敵なチョコレートは、アミューズスタンドに乗せるに限る!が持論です。笑 スペシャル感を出して、ガラス皿を別のお皿に変えてみました。
P1014255.jpg


お皿は、神戸のインテリアショップ&オフィス「リサブレア」さんが時々開催している山根先生のデクパージュレッスンで作ったもの。大量にある絵柄の中から自分で選んで配置やデザインを決めるのですが、私は「Tea」にまつわるもので統一して、とってもお気に入りに。金箔が剥がれないかと心配で(ちゃんと仕上げの塗装は何度もするのですが)、大切に使っています。
P1014259.jpg



菊型小皿プラチナは、有田焼なのですがとてもフランスっぽい雰囲気を醸し出してくれるので、スイーツにもよく合います。
P1014260.jpg


Hearty Styleさん、PALUE KAさん、美味しい時間をありがとうございました✨
P1014278.jpg



ここまで来て「あれれ?」と思って下さった方は、かなりのMY Dear LIFEツウ!(ありがとうございます♡)長らくお待たせしておりました、リバーシブルプレイスマットのモーヴピンクがオンラインショップに復活いたしました✨ 以前ブラウン面は「グリッターブラウン」というラメの入った艶のあるタイプでしたが、この度マットな「プラム」というとてもシックでマットなブラウンとマリアージュ。エレガントに、ナチュラルに、シックにと1枚で様々な表情をお愉しみ頂けます。ぜひご利用下さい✨
P1014272.jpg





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.