流し雛と犬筥のティーテーブル

2017.02.07(Tue)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment(0)Trackback-
新宿・京王プラザホテルでの「丸山洋子MY Dear LIFE展」。連日たくさんの方にお越し頂き、感謝申し上げます。残すところあと2日となりました。今日は、展示のテーブルコーディネートをご紹介します。ディスプレイはいずれも春をイメージしたものです。こちらのテーブルはもうすぐやってくる桃の節句にあわせて流し雛をイメージしたティーテーブル。センターに雛菓子で水の流れをイメージして、流し雛をコーディネートしています。
P2074160.jpg


カップ&ソーサーは、SHAKUYAKUカップ&ソーサー 白。手にした時の軽さや、口当たりの良さ、うるしならではのあたたかみが魅力です。ティートレー ベージュは、長らく欠品しておりましたが再入荷しております。大人気のリキュールグラス ブルーグレーも一緒にコーディネートしています。
P2074167 2


うるしティーティアー ホワイトシルバーも、京王プラザホテルの催事でご用意しております。組み立て式なので、小さくしまう事ができて、便利です。
P2074158.jpg


グラスアミューズ スクエアスプーンには、小さなお菓子を。一粒のチョコレートや、小さなアミューズを効果的に見せてくれます。
P2074168.jpg


犬筥は、催事で大人気!わざわざ目指してお越し下さる方や、ふらっと立ち寄られて「これはなあに?」と聞いて頂いてご購入下さる方など色々ですが、ご自身用と贈り物用とふたつご購入下さる方が多いです。この愛らしさは、人に差し上げたくなるの、分かります!
P2074223.jpg



京王プラザホテルのMY Dear LIFE展は、9日までです(最終日は16時で終了となります)。あと2日ですが、まだまだたくさんの皆様をお迎え出来ましたら嬉しいです。3Fロビーギャラリーにてお待ちしております✨
P2074162.jpg




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.