七草粥と New 粥スプーン

2017.01.08(Sun)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment(0)Trackback-
昨日は人日の節句でしたね。私も七草粥頂きました。色々予定があったので、夜ごはんでしたが💦
P1013839.jpg


正角折敷ベージュに、お椀は市女椀 古代朱です。古代朱のこの深い朱がとても好きです。「お正月のご馳走続きで疲れた胃を癒す」という意味もあるので、あとはシンプルに(質素に?)野菜サラダ、鮭のハラミ、だし巻き卵をグラススタジオさんのお重箱につめました。
P1013842.jpg


お粥と言えば、もちろん粥スプーンなのですが、大きい方の粥スプーンがリニューアル致しました。これまでの深めのシルバーが廃盤となり、明るめのシルバーシャンパンゴールドの2色展開に。お値段も¥100だけですがお求めやすくなりました。
P1013855.jpg



こちらは新しい方のシルバー。お箸はシルバー 箸、カトラリーレストは2個セットのコールドです。
P1013847.jpg


これまでの粥スプーンは、ロットごとに微妙な色むらがあったりしましたが、これで解消されると思います✨ サイズはこれまでと全く同じです。New粥スプーンもこれまで通りにご愛顧頂けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!
P1013863.jpg





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.