ほっとひと息の時間

2011.12.28(Wed)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment-Trackback-
みなさま、大掃除お進みですか?
早め早めに始めよう・・・と決意したものの、結局
今日あたりから本腰が入っている始末です・・・。

お掃除の合間、日本茶で少し休憩。
プレイスプレイトブラウン

何も考えずに、ぱっぱと選んだモノたちでしたが、
なかなか好きな色あわせ、組み合わせでしたので、思わず写真を撮りました。
午前中の光に照らされ、プレイスプレート ブラウンが、いつもは
黒っぽく映るのに、きれいに発色してくれています。

MY Dear LIFEの年内の営業は昨日で終了いたしました。
年始は10日よりスタート致します。

今年もあと少しですね。
年末の、どこ行ってもせわしい感じ、なかなか好きです♪



・・・・・・・information・・・・・・・

【年末年始休業のご案内】
 12/28~1/9までお休みを頂戴いたします。
 年始は1月10日より営業いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!



関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.