【神戸舞子クリスマス】コンテストテーブルで見つけたMY Dear LIFE

2016.12.17(Sat)

『◆テーブルリネン』 Comment(0)Trackback-
先日、神戸舞子クリスマス2016へ出かけました。舞子海上プロムナードでは、クリスマステーブルコーディネートのコンテストに入選された15テーブルの展示があり見応えたっぷり。東京ドームの入選テーブルを見る時もそうなんですが、私はついついMY Dear LIFEを探してしまいます。他のお店でも扱っている商品もあるので、もしかしたらMy Dear LIFEからご購入されたものではないかも知れませんが、見つけたアイテムたちをご紹介いたします✨
PC072745.jpg



まずは、ツィード24cmプレート27cmプレートを重ねたコーディネート。プレイスマットは赤×黒リバーシブル。赤黒リバーシブルって、和っぽく感じられがちですがかなりオールマイティに使えておすすめなんです!ナプキンも、ポートワインを使って頂いています。クリスマスプレゼントをもらうワクワク感の詰まったテーブルでした。
PC072751.jpg


こちらも同じポートワインのナプキンを使って下さったテーブルコーディネート。立体感のある折り方で、前においてあるカードとの色のトーンも合っていて、とてもクリスマスらしいオーセンティックな雰囲気。こちらのナプキンは私もクリスマステーブルによく使いますが、ポインセチアよりもぐっと大人っぽく仕上げたい時はおすすめです。
PC072791.jpg


こちらのテーブルでは、リバーシブルプレイスマット ゴールド×シルバーを使って頂いています。クリスマスにもお正月にもお月見にも普段使いにもおすすめです。
個人的にも大好きな、ウエジウッドのジャスパー・コンランとあわせて頂いて嬉しかったです。シックなテーブルの中に1本だけ赤いキャンドルが立っていて、「え?どうして??」と、そのコンセプトに引き込まれました✨
PC072760.jpg


先ほどのリバーシブルプレイスマット ゴールド×シルバーをひっくり返したシルバー面を使って頂いていたテーブル。クリスマスのキラキラと雪が降った朝のような凛とした空気感を感じるテーブルコーディネートでした。
PC072764.jpg


同じテーブルでは、アミューズスタンド4段も使って頂いていました。マカロンも含めた全てが淡ーい色のトーンで、優しい気持ちになれます。
PC072765.jpg


そして!こちらのコーディネートのテーブルクロスも、おそらくMY Dear LIFEの〈クォーツ〉アイスブルーです。光があたるとここまでごく淡いブルーに。自分のところの商品ながら「綺麗だわ〜✨」と眺めてしまいました。(とまで書いておいて、違ったらすみません💦)
PC072768.jpg


こちらのテーブルでは、ナプキンリングアントラーを使って頂いていました。こちらのナプキンリングは、秋頃からすごく売れてしまって、現在欠品中です。(来年の入荷予定です。)同一トーンでまとめたあたたかでお洒落なテーブルコーディネートでした✨
PC072782.jpg


こちらのシックなテーブルコーディネートには、ダークグリーンのナプキンが使われていました。ちょっとくすんだグリーンで、シックですごくかっこいいのですが、合わせるのがやや難しい色味かなーと思っていたのですが、とっても素敵にコーディネートして頂いていて、心躍りました。クラシックで重厚感がありながらも楽しい笑顔が広がりそうなコーディネートでした。
PC072775.jpg


たくさんのMY Dear LIFEを使って頂いていて、とても嬉しかったです。皆様ありがとうございました。そしてたくさんんの応募の中からのご入選、おめでとうございました✨見逃しがありましたら、申し訳ありません。
海上プロムナードでは、その他にも招待展示や協賛展示等プラス4テーブルの展示がありますので、ここでは計19卓のテーブルをご覧頂けます!神戸舞子クリスマス2016は、12月25日まで。夕方からはイルミネーションもお愉しみ頂けます。ぜひお出かけ下さいませ。
http://www.tablecreation.ne.jp/topics/16111001.html
DSC05265.jpg




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2024 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.