どちらのピンクにも、心くすぐられます!

2016.11.22(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
MY Dear LIFE オリジナルのリバーシブルのプレイスマット、いつもお願いしていたメーカーさんが、突然会社整理されてしまって…というお話を少し前にブログに書きました。それで欠品が続いていたのですが、新しく作って頂けるメーカーさんと出会って、ピンクのリバーシブルがこの度復活しました✨以前は、フューシャピンクとパールホワイトのリバーシブルでしたが、新バージョンは両面ともピンク!
リバーシブルプレイスマット フューシャピンク×ベビーピンクです。
P1013100.jpg


フューシャピンクの面は艶出しの仕上げで、発色の良いピンク。このピンクは1年中使えるので便利です。写真は、チャイパーティーのものですが(なのでゾウがいます 笑)、このピンクを使ってクリスマステーブルも素敵ですよね!
P1012742.jpg


ベビーピンクの面は、真逆の対照的な優しいピンク。こちらはマットに仕上げているので、優しくあたたかな雰囲気。女の子(大人も含め!)のバースデーやベビーシャワーのテーブルに使うのもおすすめです。
P1013109.jpg


私自身は個人的に、ピンクが得意な方ではないですが、このピンクにはどちらも心くすぐられました!
P1012744.jpg


1枚でふたつの色目を愉しんで頂けるリバーシブルプレイスマット。使えるピンク、おすすめです!
P1013101.jpg




ツヴィーゼル廃盤商品のお知らせ
instagramはじめました!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.