続・キャットカフェ

2016.11.06(Sun)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
前日の接客員(猫)達の働きが評価され、キャットカフェは何と翌日も夫のご親戚ファミリーにご予約頂けました。1日目が和の雰囲気でしたので、2日目は洋のコーディネートでお迎え。
P1012737.jpg


前日に使用したリバーシブルプレイスマット、1日目はラベンダーグレーを使って、2日目はバイオレット面を使用しました。叔母さまに「綺麗な色ね」と褒めて頂けたので「昨日の裏側なんです」というと、女性陣にとっても興味を持って頂けて、「どこのお店のものー?」と話が広がり「MY Dear LIFEといいましてー」とすっかり営業トークになってしまいました💦
P1012733.jpg


アミューズスタンド3段には、ストックしていたお菓子と、即席で作ったパイ。冷凍パイシートを細く切って、胡麻とお砂糖とまぶして焼き、きな粉をまぶしただけですが、喜んで頂けました。
P1012730.jpg


本当に手の込んでないティーフーズばかりで心苦しかったのですが、「こんなにおもてなしされたのは初めて!」とに喜んで頂けました。そんな訳はないと思いますが、そう思って頂けたのならテーブルコーディネート様さまです。本当に嬉しい✨
P1012731.jpg



本日新人接客員には、「中庭で枯れ葉を追いかける」というショーを行ってもらい、大好評。新人さん、お疲れさまでした。
kotaro110616.jpg



猫の動きひとつひとつに笑いながら、幼い頃の思い出ばなしに盛り上がっている様子を見ることができてとても嬉しかったです。テーブルコーディネートで人と人とをつなぐお手伝いができるのは、すごく幸せなことです。
P1012732.jpg


またのご来店を、猫一同心よりお待ちしております・・・!
P1012738.jpg





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.