本日留守番電話を頂いたお客様&イベント中ご注文下さるお客様へ

2016.10.18(Tue)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
いよいよ明日から、うめだ阪急テーブルクリエーションがスタートします。会場となる9F祝祭広場は、今日まで大人気の英国展。私たちは今日はセッティングが出来ず、明日の朝スーパースーパー早起きで阪急さんへ入り、搬入致します。(間に合うのだろうか…💦)

今日は祝祭広場のお隣のアートステージの能作さんのセッティングに行ってまいりました。明日から1週間”100周年記念イベント「高岡鋳物の未来に続くモノづくり」”が開催されます。ディスプレイは丸山先生プロデュースです。どうぞあわせてお愉しみ下さい。どの商品もとても素敵で、金属なのにとても柔らかく(実際の柔らかさだけでなく)あたたかいのです✨ ぜひぜひ触れてみて日本のものづくりの素晴らしさを感じて頂けましたら幸いです。
1_000000000169.jpg


さて、この場をお借りして本題なのですが…。

【本日「商品の件でお問い合わせ」と留守番電話を下さったお客様へ】
折り返しのお電話番号をメッセージに残して下さっているのですが、お電話が遠く下四桁がどうしても聞き取る事ができず、お電話をかける事ができませんでした。大変申し訳ございません。このブログを見て下さっているかどうか分かりませんが、ご覧頂けましたらこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせ頂くか、または本日留守番電話の応答メッセージに明日以降の出先の電話番号を残しておりますので、そちらへお電話を頂戴できますでしょうか。大変なお手数をおかけしまして、本当に申し訳ございません。。


【イベント中にオンラインショップのご注文を下さるお客様へ】
明日から数日間はスタッフ総出の催事となり、オフィスを空ける事となってしまいます。ご注文のお客様にイベントは全く関係なく、本当に心苦しく思っておりますが、どうしても通常のオンラインショップの出荷がいつもより遅くなってしまう恐れがあります。全く出荷ができない状況ではありませんし、出来るだけお待たせしないように工夫してすすめたいとは思っておりますので、何とぞご理解頂けましたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


何だか今日は連絡次項のブログになってしまいました。またイベントの様子などご紹介致しますので、楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。実際に会場に足をお運び頂けるお客様には、お目にかかれる事をとても楽しみにしております!また今年も売り場から毎日会場の様子をMY Dear LIFEのFacebookで更新して行きたいと思いますので、IDお持ちの方はぜひフォロー頂ければ嬉しいです。Facebookをされていらっしゃらない方でも、どなたでも見ていただけるサイトですので、ぜひご覧下さい。
https://www.facebook.com/mydearlifetable
2016_10_tableHalloween_03.jpg





ツヴィーゼル廃盤商品のお知らせ
リバーシブルプレイスマットの欠品につきまして
instagramはじめました!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.