MY Dear LIFEでインテリア

2016.09.27(Tue)

『◆ キャンドルスタンド』 Comment(0)Trackback-
MY Dear LIFEはテーブルウェアのオンラインショップですが、アイテムによってはインテリアに活かしていただけるアイテムも。特にキャンドルスタンドは、しまい込んでしまうよりも出しておいてインテリアにして頂くとよいと思います。こちらは、キャンドルスタンド コーラルSM。独特のフォルムが洗練された印象を作ってくれますので、チェストの上に。
P1012472.jpg


お花と組み合わせても。玄関のコーナーやチェストの上に、キャンドルスタンドSとMを対にして、シンメトリーに置いても素敵だと思います。
P1012425.jpg



アミューズ用の小さなグラスも、一輪挿し代わりに。フォトフレームと組み合わせてアクセントにしてみたり。
P1012430.jpg



LEDキャンドルはインテリアとしても、とってもおすすめです!炎の部分がゆらゆらと揺れて、夜は間接照明にもなります。電池の個体差もあるとは思いますが、付属している電池を入れて一日中付けっ放しにしても2週間くらい持ちました。
P1012440.jpg



しまい込んでいるのはもったいないアイテムたち。ぜひぜひテーブルウェアをインテリアにも活用して頂きたいです。また素敵なアイディアなどありましたら、教えて頂けますと嬉しいです✨
P1012436.jpg





ツヴィーゼル廃盤商品のお知らせ
リバーシブルプレイスマットの欠品につきまして
instagramはじめました!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.