リネンのテーブルクロスでブランチ

2016.07.19(Tue)

『◆テーブルリネン』 Comment(0)Trackback-
3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?梅雨も開けた連休で、いよいよ夏本番ですね。
連休中日に、お友達が手づくりパンを届けてくれたので、両親と一緒に簡単なブランチをしました。ブランチテーブルに選んだテーブルクロスはリネンのグレー。何者をも包み込んでくれる万能クロスで、ショップでもとても人気のクロスのひとつです。普通のクロスだと気になるシワも、リネンだと味わい深く思えるのが不思議。
P1012024.jpg


フルーツは、グラススタジオさんの器に。このプレートは、フルーツやサラダやパスタやどんぶりものやデザートなど、かなりの万能。使うたびに買って良かったな〜と実感します。京都のショップは今月いっぱいセール中ですよ。ぜひお出かけ下さい✨ 下の白のプレートは、ツィードプレート24cmビスクです。
P1012026.jpg



MY Dear LIFEオリジナルのカップ&ソーサー ベージュ。ハンドル周りのデザインが好きで、この角度から見るのがお気に入りです。
P1012018.jpg



お友達のパンです。どちらも美味しかった!特に卵料理などもつくらず、ごくごくシンプルなブランチですが、ゆっくりした時間で贅沢な気持ちになりました。
P1012012_Fotor_Collage.jpg



リネンのグレーは、暗い雰囲気にならずに洗練度をアップさせてくれます。使い込むごとに柔らかくなって行くのも魅力的。こちらはペーパーナプキンですが、ターコイズの色ともよく合います。
P1012000.jpg


リネンのテーブルクロスは、他にも真っ白のタイプもご用意しています。ぜひオンラインショップもご覧下さい。MY Dear LIFEオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.