バイオレット×ミントグリーンのブランチパーティ

2016.06.04(Sat)

『◆ ガラス』 Comment(0)Trackback-
梅雨入りが今年は早いようですね。じめっとした季節がやって来ますが、コーディネートは爽やかに仕上げたいもの。先日のブランチパーティーセッティングでは、お取り扱いスタートしたばかりのマリオルカ・ジウスティのアクリルグラスより、バイオレットのワイングラスをウォーターゴブレットにして使いました。ミントグリーンのプレイスプレートと合わせて、爽やかさとエレガントさをミックス。
P1011824.jpg


グラスアミューズ ショットには、イエロースムージー。黄色のパプリカ(レモンの3倍のビタミンCがあるそうです!)、ゴールドキウイ、リンゴにちょっとだけ蜂蜜を加えてミキサーにかけました。レースのテーブルクロスレースのナプキン。プレートは、ツィード24cmプレート ビスクです。
P1011830.jpg


お花は、只今発売中の月刊フローリスト6月号の連載でご提案している内容の応用で、ぶどうをいれてみました。ここからも召し上がって頂けます。お茶はS*STYLE TEAの田中先生から分けて頂いた、トレゴスナン(英国内に茶園があるそうです!)のイングリッシュブレックファスト。S*STYLE TEAの田中先生とのアフタヌーンティーパーティーは、今月18日です。まだお申込可能ですので、ご都合つかれましたらぜひ!(詳細はこちらからどうぞ)
P1011847.jpg


メニューは、イエロースムージー・グラノーラヨーグルト、フレンチトーストでした。カップ&ソーサーは、大昔にキャトルセゾンで購入したもの。
P1011839.jpg


グラスのような高さがあるもので色出し出来るって、コーディネートの幅がすごく広がるなぁ!と実感しました。マリオルカ・ジウスティのグラス、やっぱりとてもおすすめです!
P1011844.jpg


マリオルカ・ジウスティのシリーズは、写真のワイングラスも7色展開、シャンパンフルートやピッチャーなどもご用意しています。ぜひオンラインショップでもチェックしてみて下さい。MY Dear LIFEのオンラインショップは、こちらです。
http://www.mydear-life.com 
MY Dear LIFEのインスタグラムも始めました。もしよろしければ、フォローして頂けましたら嬉しいです。ユーザー名” mydearlife_table "で検索して頂ければ見つけて頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします♡



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.