中庭で、グリーンのブランチ

2016.05.24(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
新緑が美しく風が心地よい季節になりましたね。うちには猫の額ほどの小さな中庭があるのですが、先週末はそこでブランチ。陽があまりあたらないので、4月ごろだとまだ肌寒く、もうちょっとすると虫も増えてくるので、今がベストシーズン!
P1011609.jpg


屋外用の小さなテーブルなので、コーディネートと言う程の事もできませんが、プレイスプレート ミントグリーンを使うと、この季節の爽やかさがアップするように思います。ツィード24cmプレート ビスクうるしナプキンリング ゴールドも使っています。プレイスプレート ミントグリーンは、もう10年以上のお取り扱いになりますが、全く飽きがこなくて使いやすいです。
P1011612.jpg


カトラリーは、露シルバーのデザートスプーンデザートフォークデザートナイフです。カトラリーはまずディナーを揃えると思いますが、デザートカトラリーも持っているとティーや朝食の時にとても便利です。うるしカトラリーレストゴールドは、ナプキンリングとお揃い。
P1011616.jpg


ピッチャーのお紅茶やバター、バターナイフティートレー グリーンにのせて。直に置くよりもトレーにまとめるだけでテーブルもすっきりまとまりますし、色のリピート効果も。
P1011623.jpg


猫の額ほどの広さに、ニンゲン2人と猫2匹(←出たり入ったり)。
P1011631.jpg

P1011639.jpg



ブランチの後も外で過ごす時間の多い、癒しの週末でした。プレイスプレートは、他にもカラフルに取り揃えております。ぜひオンラインショップでもチェックしてみて下さい。
MY Dear LIFEのオンラインショップは、こちらです。
http://www.mydear-life.com 
MY Dear LIFEのインスタグラムも始めました。もしよろしければ、フォローして頂けましたら嬉しいです。ユーザー名” mydearlife_table "で検索して頂ければ見つけて頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします♡
P1011610.jpg



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.