キャンドルのある暮らし

2016.05.15(Sun)

『◆ キャンドルスタンド』 Comment(0)Trackback-
「キャンドルの炎の揺れにはf 分の1ゆらぎ があって、ヒーリング効果をもたらす」とはよく聞くお話。また「キャンドルの灯りは、女性を美しく見せる」とも言われますよね。そんないいこと尽くしのキャンドルですが、火をつけてその場を離れるのは怖いですし、小さなお子様やペットのいらっしゃるご家庭だと危険です。そんな事で、f/1ゆらぎを実現するLEDキャンドルの需要が増えてきているようですが、MY Dear LIFEでもお取り扱いをスタートしました!
P1011481.jpg


ピラーキャンドルテーパーキャンドルティーライトキャンドル(2個セット)とご用意しているのですが、色々ミックスしてテーブルセンターにするのがおすすめです!
P1011470.jpg


使わない時は、インテリアとして。本物のキャンドルのようにゆらゆらと揺らめく上に、付けっぱなしにしておける事も大きな魅力。テーパーキャンドルは特にキャンドルスタンドに立てると高さが出て、不安定だったり、ロウが垂れたりしてなかなか使えませんでしたが、これなら安心。お値段もなかなか素敵なんですよ!(1本 ¥710です)
P1011484.jpg


ティーライトキャンドルは、お持ちの方も多いと思いますが、送料無料まであとちょっと!等という時の、おついで買いなどではいかがでしょうか。こちらもなかなかキュートな価格です♡(2個set¥309)キャンドルホルダーアントラーに。
P5178756.jpg


キャンドルの灯りが日常生活にあると、より気持ちが豊かになったような気がしますし、とても癒されます。外出していて、電気のついていない暗いおうちにはいっても、キャンドルの灯りが迎えてくれてほっとしました。テーブルコーディネートにもインテリアにも、とってもおすすめです。
P1011425.jpg


ぜひオンラインショップでもチェックしてみて下さい。
MY Dear LIFEのオンラインショップは、こちらです。http://www.mydear-life.com 
MY Dear LIFEのインスタグラムも始めました。もしよろしければ、フォローして頂けましたら嬉しいです。ユーザー名” mydearlife_table "で検索して頂ければ見つけて頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします♡
P1011474.jpg



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.