朝食コーディネートとマリオルカ・ジウスティ

2016.05.13(Fri)

『◆ ガラス』 Comment(0)Trackback-
現在発売中の「月刊フローリスト6月号」。先月から丸山先生の連載がスタートしていますが、今月のテーブルコーディネートは”旬のフルーツを楽しむ朝食コーディネート”です。
P2097429.jpg


これからビワが美味しい季節。味だけでなく見た目も美しいビワをまずお花と一緒にデコレーションして、そのままそこから召し上がって頂けるようなテーブルのご提案です。お花はgiraffeの藤原新さん。いつもとてもセンスがよいお花をつくってくださいます。
P2097442.jpg


こちらのテーブルにも使用しているのですが、MY Dear LIFEでは、念願の”マリオルカ・ジウスティ”のお取り扱いがスタートしました!イタリアフィレンツェのデザイナー、マリオルカ ジウスティ。洗練されたデザインと高い技術によって作り出されるアクリル製のグラスウェアです。(正確には、アクリルウェアです)
GI009 08_Fotor_Collage



鮮やかな発色に、深い透明感とクリスタルな輝きを持つ、高級感あふれるグラスたちは、アクリルに見えない高級感。割れて破片が飛び散るという心配も無く、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心です。こちらはピッチャー。
GI051 06_Fotor_Collage


カラーグラスはテーブルの中でも、かなりアクセントになりますのでとてもおすすめです!ビーチやプールサイド、ピクニック、ガーデンパーティーなど、どこでも気軽にご使用いただけます。
P2097432.jpg


こちらは、シャンパングラス。他にもクリアのみですが、ウォータボトルやオイルボトルもお取り扱いしています。
GI008 08_Fotor_Collage


色違いでコレクションしたくなる鮮やかなアクリルグラスたち。憧れのブランドをお取り扱いさせて頂けて、私たちもドキドキワクワク。私もどの色の何を購入しようか、思いめぐらせています。ぜひオンラインショップでもチェックしてみて下さい!
P2097409.jpg



MY Dear LIFEのオンラインショップは、こちらです。http://www.mydear-life.com 
MY Dear LIFEのインスタグラムも始めました。もしよろしければ、フォローして頂けましたら嬉しいです。ユーザー名” mydearlife_table "で検索して頂ければ見つけて頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします♡



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.