端午の節供のしつらえ&コーディネートには…

2016.03.28(Mon)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment(0)Trackback-
ここ1週間ほど、端午の節供アイテムがよく動いています。みなさまご準備が早い!とご注文をみてハッとする私です。

まずは、錦彩出世兜。コンパクトなのでテーブルコーディネートに取り入れて頂く事もできます。(ついついいつもコンパクトさを強調してしまい、お手元に届いたお客様からは「想像以上に大きくてしっかりしていた」とお喜びの声を頂きます。笑)こちらは現在製作中で、4月中旬頃のお届け予定です。
76632816.jpg



そして、今一番よく出ているのがこちらの、飾り玉 端午です。
P1011261 2


「尚武=武を尚ぶ」に通じることから、端午の節供には書かす事の出来ない、菖蒲を描いた飾り玉です。色彩も美しくお花が無くてもこちらを飾るだけで雰囲気が出ます。
P1011268.jpg


別売りの飾り玉専用の飾り台を使うと、このように吊るし飾りにも。
P1018467.jpg


飾り玉と合わせてコーディネートするなら、断然リバーシブルプレイスマット バイオレット×ラベンダーグレーがおすすめです。色のリピテーションは、テーブルを調和してくれますので、ぜひ合わせてお使い頂きたいです。
P1012993.jpg


光のあたり具合によって、その日のお天気によって、撮影する時間によっても、色写りが異なってなかなかお伝えしにくいのですが、とても鮮やかなバイオレットカラーです。ツィード24cmプレート ビスククリスタル箸 シルバーリバースレスト ゴールドと一緒に。
P1011258.jpg


お手持ちのアイテムに、MY Dear LIFEアイテムを少しプラスする事で、更に楽しいテーブルになるお手伝いが出来ましたら、とても幸福です!MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。







関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.