2016年のカレンダー

2015.12.27(Sun)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
今年も残すところあと少し。2016年が近づいてきています。優しい食卓社さん製作の来年の卓上カレンダーに、今年も丸山洋子のテーブルコーディネート写真を提供させて頂きました。
16ct_1.png


優しい食卓さんのカレンダーは、「日本のこころカレンダー」。季節の移ろいをテーブルコーディネートとともに、という想いから、テーブルコーディネート作品と二十四節気、七十二候が掲載されています。
16ct_2.png



1年12ヶ月をそれぞれのコーディネートをお愉しみ頂ければ幸いです。その月が終われば、ポストカードとして使えるようにもなっています。お買い求めは、こちらの優しい食卓さんのオンラインショップからどうぞ。 
http://table21.com/scb/shop/shop.cgi?No=183
16ct_3.png



この週末は沢山の方がクリスマスを片付けて、お正月迎えの準備だったのでは。クリスマスの装飾を頑張れば頑張るほど、後片付けが大変ですよね(笑)海外では、1月6日のホーリー・スリー・キングスデーまではクリスマスディスプレイを飾っているのだそうです。私もお正月のしつらえを1年ぶりに出して来て、このカレンダーをお部屋に置きました。
P1010948.jpg


年内の営業は明日迄です。年始は1月5日からスタート致します。ブログは更新頑張りたいと思っていますので、時々訪れて頂ければ幸いです!体調にはくれぐれもお気をつけて、お正月準備や、お仕事納め頑張りましょう。
D3195.jpg





MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.