ありがとうございました! うめだ阪急ハッピーギャザリング

2015.11.03(Tue)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
11月1日で、うめだ阪急テーブルクリエーション「ハッピーギャザリング」が終了致しました。お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

9F祝祭広場、開店1分前。全てのスタッフが店頭に整列するようにアナウンスが流れ、アートビジョンに兵隊さんが数字を運んで時計を作ります。
hankyu_morning1.jpg

そして時計の針が登場し「すみれの花咲く頃」が流れます。音楽が終わると同時にスタッフ全員が一礼をして、お客様をお迎えします。こんな朝を2週間迎えていました。
hankyuopening.jpg


メイキングの日には、開店と同時にたくさんのお客様がおこしくださり、テーブルクリエーションをライブでご覧頂きました。
PA209996.jpg


私たちMY Dear LIFEブースでもクリスマスアイテムやお正月、ひな祭りアイテムをたくさんご用意していました。
PA199923.jpg


私たちを初めて知って下さる方や、いつもオンラインショップでお買い物して下さるお客様にお会い出来るのが、とても嬉しかったです。
PA270294.jpg


去年阪急でお買い物頂き、お買い足ししたいと1年待って足を運んで下さった方もいらっしゃいました。普段はメールでのやり取りですので、こうして1年に一回ではありますが、お客様に直にお会い出来るのは私たちにとって、とても大きな喜びです。
PA270292.jpg


午後6時になると、祝祭広場の照明が少し暗くなり、ミラーボウルがまわります。金曜日、土曜日は夜9時迄の営業ですので、ゆっくりお買い物をお愉しみ頂きました。
PA200034.jpg


そして閉店時には、照明がもう一段階暗くなり、ミラーボウルの輝きがより一層ひろがります。この時間がとても綺麗で好きでした。時々、閉店のアナウンスと同時にミラーボウルもストップする時がありましたが、もし閉店のころ9Fにいらっしゃる事がありましたら、ぜひご体感下さい。
PA240197.jpg


沢山のお客様にお会い出来、幸せな2週間でした。慣れない立ち仕事でスタッフ全員足が棒ではありますが(笑)、いつかまたこのような機会に、お客様にお目にかかれる事を心より楽しみにしております。阪急の催事で初リリースした新商品たちは、随時オンラインショップにアップしてまいりますので、今後ともテーブルウェアのオンラインセレクトショップ MY Dear LIFEをどうぞよろしくお願い致します。
PA200020.jpg





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.