うめだ阪急 HAPPY GATHERING!!

2015.10.22(Thu)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
もう既にたくさんの方のブログやFacebookでもアップして頂いていますが、うめだ阪急でのイベントがスタートいたしました!毎日売り場からMY Dear LIFEのFacebookにアップします、と告知したのになかなか有言実行できず、1日目は帰りの電車の中、2日目は帰宅後になってしまいました。今日からは少し余裕が持てるかな?と思います!
PA200033.jpg


連日沢山のお客様がいらしていて、週末かと勘違いしてしまうほど。初日もたくさんの方にお集り頂き、先生のクリエーションをライブで見て頂きました。
PA209990.jpg


MY Dear LIFEのブースです。新しくディナープレートやパン皿などをオリジナルでつくりました。これがまた美しいのです。(自画自賛!)。色にこだわり、何度も試作を繰り返して、メーカーさんも精一杯応えてくださり、何とかここに間に合いました。写真ではなかなか伝わりにくいので、ぜひ売り場に見に来て頂けたら嬉しいです。
PA209985.jpg


フィギアもたくさんご用意しています。こういうアイテムがテーブルにあると、会話がひろがります。どれもぱかっとひらいて、中に指輪等を収納したり、ティーやコーヒーの時に角砂糖を一粒入れてカップ&ソーサーに添えたり、使い方色々です!
PA199931.jpg


梅田にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお立ちより下さい!クリスマスバージョンは26日まで、27日からはお正月&お雛様にチェンジします!ハロウインが過ぎないとなかなかクリスマスものが探せない昨今ですので、ぜひ一足早くクリスマスの雰囲気を味わいにいらして下さい。9Fにてお待ちしております!
PA200030.jpg

イベントの詳細やセミナー等のスケジュールは、こちらをぜひご覧ください!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.