スタイリッシュでひっそり可愛いカトラリー

2015.09.14(Mon)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment(0)Trackback-
先週の天候の影響で関東・東北方面で、大変な思いをされ今も大変不自由な思いをなさっていらっしゃる方へ、心よりお見舞い申し上げます。私自身も微力ながら、(募金が中心になりますが)お役に立てる事は積極的に行動したいと思います。1日も早く、皆様にあたたかい食卓が囲める日常が戻りますよう願っています。


さて、MY Dear LIFEのブログ更新もずいぶんと滞らせてしまいました。。様々なイベントやその準備が同時進行で進んでおり、新商品も8月末にアップしておきながら、ご紹介出来ないままでした。今日やっとご紹介させて頂きます。
イタリア・サンボネ社のカトラリー「H-art」のシリーズです。「H-art」と書いて「ハート」と読んで頂くのですが、一見とてもスタイリッシュ。
P1019411.jpg


でも、ハンドル部分を真横から見て頂くと…分かりますか?
P1019412.jpg


回転させて、もっとアップにしてみましょう。
P1136845.jpg


とてもさりげなく、ひっそりとハート模様が隠れています。ハート柄って、かわいくなりすぎたりカジュアルになったりしますが、こんなハートだとさり気なさがかえってオシャレですよね。そして、フィッシュフォークにはハートの穴があいています。こちらはデザートフォークと全く同じサイズで、ハートの穴があるかないかだけの違いですので、フィッシュフォークをデザートフォークとして、オードブルやデザートに使って頂く事も可能です。
P1136852.jpg


フィッシュソーススプーンも、ご用意しています。ご家庭でレストランのように、ソースをかけるお魚料理に活躍させて頂きたいです。
P1136844.jpg

ナイフは、横向きにも縦向きにも置いて頂く事が可能です。
sambonet_tk914.jpg

サプライズ感のあるテーブルウェアは、おもてなしの会話のキッカケになりそうですし、贈り物にも喜ばれると思います。ぜひオンラインショップでご覧になってみて下さい。サンボネのページはこちらです。
P1019413.jpg


MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.