テーブルクロス、ニューカラー!

2015.08.04(Tue)

『◆テーブルリネン』 Comment(0)Trackback-
オンラインショップのテーブルリネンカテゴリーの、テーブルクロス〈クォーツ〉のシリーズに、秋冬も愉しめる4色のニューカラーを追加しました!これまでは淡い色目ばかりだったので、ずらりと並ぶと嬉しくなります。全部で10色展開となりました。
tablelinen20150804.png


ニューカラーは、ダークブルー。
ロイヤルブルーのような上品で深みのあるブルーです。キャサリン妃がウイリアム王子と婚約会見したときのISSA LONDONのワンピースの色と似ていませんか^^
darkblue.jpg


パープル
ダークな紫で、とても品よく仕上がります。こっくりしたピンクやブラウン、アイボリーと合わせたら、秋冬にぴったり!
purple.jpg


ガナーシュ
深いブラウンですが、素材が軽いので重たくならず洗練された雰囲気になります。ナチュラルであたたかなクリスマステーブルをこのクロスで作ったら、素敵だろうなぁ!と空想しています。
 ganache



ストロベリーピンク
赤とフューシャピンクの間くらいの色です。こちらはオールシーズン使えそうですよね!鮮やかな色目で発色が良いので、甘くなりすぎません。
strawberrypink.jpg



素材はポリエステルなので、ふんわりと軽くしゃりっとした質感は、ダークな色目を選んでも重たい雰囲気にならず、とてもスタイリッシュなコーディネートが実現します。お家でお洗濯も出来て、シワにもなりにくいので、とてもおすすめです。
P80730804877.jpg


まだまだ暑く、夏真っ盛りですが、少しずつ気分も先取りして行かれると、気持ちも涼しくなりますよ!


MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.