クリスマスコーディネートセットとマスカレードパーティー

2011.12.05(Mon)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-
先日、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで開催されました
チャリティークリスマスパーティー”マスカレード セレブレーション”
マスカレードパーティー

それは、それは、素敵な夜でした。
マスクをつけた紳士・淑女が、集い、踊り、楽しんだパーティー。
そしてこのパーティーの収益の一部と、行われましたチャリティーオークションの
全額は、桃柿育英会を通じ東日本大震災の震災孤児に役立てられます。


私たち、MY Dear LIFEからもこのチャリティーオークションに出品させて頂きました。
出品商品は、クリスマスコーディネートセットをペアで。
クリスマスコーディネートセット


落札くださったのは、兵庫県在住・専門学校講師のI・Kさまでした。
ほかにも、ホテルラスイートの宿泊券や、THINK BEE!の素敵なバックや
マキシンのお帽子、ハイパーエドシックの限定グラス&シャンパンなど、目移りするような
商品がたくさんあるなか、MY Dear LIFEの商品にエントリーしてくださり
とってもとっても嬉しかったです!
その、I・Kさまにインタビューさせていただきました!


Q:どこに惹かれてエントリーしてくださいましたか?

A:折敷とお皿は、それぞれで販売されているのはこれまでも見たことがありましたが
 実際に重なってコーディネートをされているのを見ると、サイズ感が分かりやすく、
 色のバランス、ボリュームがとてもよいと思いました。



Q:このコーディネートセットの中でお気に入りのアイテムは?

A:ふたつあります。
 ひとつは、折敷。リバーシブルなのでイメージをかえて使えるというのは
 とってもお得感があると思いました。

 もうひとつはガラスのナプキンリングと、カトラリーレスト。
 ゴールドが華やかだけどガラス素材なので、重くなり過ぎないのがいいな、と
 思いました。はやくおもてなしがしたいです!



Q:このコーディネートをベースにあなたらしくアレンジするとしたら?

A:先日オーストラリアへ旅した友人が、現地でクリスマスといえば季節は
 夏なので、赤や緑よりも、明るいブルーや黄色を使ったデコレーションが多かったと聞きました。
 このシルバーのプレートをベースに、明るい黄色やブルーをあわせてみても
 素敵ではないかな、と思いました。


ガラスナプキンリング

シルバープレートに黄色や、ブルーを組み合わせると夏のイメージが出て
さわやかで素敵だろうな!と私も思います。
クリスマスやお正月のイメージで選んだプレートですが、一年中使えそうですね。
ナプキンリングのゴールドも黄みがかっていて、素材的にも春夏でもコーディネートできそうです。
アレンジのきくシンプルなアイテムは、万能ですね。



・・・・・・・information・・・・・・・

●クリスマス&迎春テーブルコーディネートセット 発売中です。
 詳細はこちらより → ☆☆☆
  ・単品価格のご案内 → ★★★
  ・クリスマスオプションアイテム →   
  ・お正月オプションアイテム → 
ご注文はオンラインショップのORDER FORMからお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!




関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.