MY Dear LIFE SUMMER SALE:ありがとうございました!

2015.07.13(Mon)

『◆ お知らせ』 Comment(0)Trackback-
13日の0時を迎え、MY Dear LIFEのセールが終了いたしました。オンラインショップを新しくしてから初めてのセールでしたが、これまでにない、本当にたくさんのご注文を頂き、驚くやら嬉しいやら。本当に有り難く、1件1件のメールを拝受させて頂きました。

P1012857.jpg


本日より随時割引後の価格のご案内とクレジット決済の修正をすすめて参ります。お届けは通常よりお時間がかかるかもしれませんが、1日でも早くお届けできますよう努めますので、何とぞよろしくお願い致します。本当に本当に、ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.