MY Dear LIFEでビュッフェテーブル

2015.06.13(Sat)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
かなり久しぶりの更新となってしましました。その間いろんなイベントがありました。今日はその一つをご紹介。プライベートですが、お友達のベビーシャワーパーティーを開催しました。これがとっても楽しかったんです!私は、デコレーション担当。
P6070618.jpg



MY Dear LIFEの折敷を使って、ビュッフェテーブルをつくりました。使っているのは、リバーシブルスクエア折敷白×シルバーと、正角折敷ベージュ。あとはホームセンターで買ったアクリルの板を、お湯呑みやグラスで高低差をつけました。
P6070603.jpg


お花はかすみ草。英語で「Baby's Breath」。”赤ちゃんの吐息”という意味なので、ぜひ使いたかったのです。こちらはコリンズグラスに、レースペーパーを半分にカットしてリボンを巻いた、即席手作りフラワーベース。
P6070870.jpg


ダイパーケーキと、ドーナツ付きドリンクは別のお友達の手作り。
P6070711.jpg


仕上げにかすみ等と星を。星は他にもいろんなところに散りばめました。
P6070682.jpg


場所はカフェで行いましたが、全て個々盛りのお料理でお願いしました。どれも美味しかった〜。お料理の器もLOHACOさんなどで購入できますし、コーディネート備品も含め、家庭でもできるビュッフェテーブルです。たくさんの人数をお招きするときは、ビュッフェがおすすめです!
P6070655.jpg


ベイビーが男の子か女の子かも、この日まで内緒。クイズ形式で発表でした。未来のパパママはお土産プレゼントを、ベイビーキャリーにいれて配りました。なんて素敵なアイディア!
P6070906.jpg


とても幸せな時間を共有させてもらえ、気持ちもほっこりあたたかくなった1日でした。元気な男の子が産まれますように!
MADE WITH L♡VE…!
P6070611.jpg




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.