続・川連漆器とMY Dear LIFE

2015.06.05(Fri)

『◆ 箸・カトラリー』 Comment(0)Trackback-
梅雨入りしたかと思えば、いいお天気になったりしていますね。この時期は個人的にも好きなお花が色々とでる季節。先日はお庭で咲いたというバラをたーくさん頂き、お部屋の中で愉しんでいます。
P6020542.jpg


さて、今日は以前の「日本のこころセミナー秋田」のテーブルコーディネート紹介の続きです。今回も丸山先生と川連漆器のコラボレーションテーブルです。
P1018698.jpg


凛とした雰囲気の漂う、クロスオーバーテーブルです。ランナーがわりに真田紐をあしらい、多色配色だけれど落ち着いた雰囲気。美味しく秋田の日本酒を愉しめそうなテーブルです。この川連漆器の折敷もとっても素敵でした。深いグリーンに赤のラインが入っていて、とても上品な漆器でした。
P1018697.jpg


MY Dear LIFEからは、シルバーカトラリーレスト ロングと、露ディナーナイフゴールド露ディナーフォークゴールドです。露シリーズは、洋のテーブルはもちろんのこと、和とあわせてもしっくり来るので、本当に活躍します。私もゴールドのデザートナイフ&フォークが欲しいなぁと考えているところです。
P1018694.jpg


日本のこころ秋田のテーブルコーディネートシリーズはあと2回!大館曲げわっぱのテーブルと、角館樺細工のテーブルのご紹介です。また飛び飛びのご紹介になりますが、ご覧頂けたら嬉しいです。


MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.