夕涼みとポルカドット

2015.06.02(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
夏のような暑さも少し落ち着き、本来のこの時期の気候を取り戻しているように思うここ数日。南九州の方では、梅雨入りしたようですね。これからどんどん雨の季節が始まりそうです。
こちらは、まだ夏のように暑かった5月のある週末。窓を開けてもぬるい風が入ってくるばかりで、少し陽が傾いてから、夕涼みに冷たいものをもってテラスへ。
P1018813.jpg


ウッドデッキに置いたポルカドットアイボリーのプレイスプレートがよく合っていて、水玉のシルバーも涼しげな雰囲気に。
P1018820.jpg


ホット&クール(M)には、コーヒーゼリーを。ポルカドットのプレイスプレートには、ガラスの器を合わせて、水玉の模様を愉しむのが好きです。
P1018824.jpg


色を意識せず涼を求めて選んだものたちだったので、無彩色な組合わせでしたが、それがかえって涼しげに。
P1018806.jpg


気がつけば、涼しい風が吹き始め、月も昇っていました。こちらはまだ満月ではありませんが、なんとなーくポルカドットの模様の雰囲気とも似ているな〜と思いつつ、夕涼みを愉しみました。
P1018841.jpg


MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.