カラーリムプレートで優しいテーブルに

2015.05.26(Tue)

『◆やきもの』 Comment(0)Trackback-
夏のような暑い日が続いています。昨晩はお素麺を早々夜ごはんにしました。やっぱり夏はこれに限る!といいながら、まだ5月だった事に驚きました。さて、今日は前々からオンラインショップに登場していながら、ブログでご紹介できていなかった、優しい色のラウンドプレートをご紹介いたします!


こちらは、ラウンド28cmプレート グリーン。カラーリムの部分が
パールのようなややマット目の艶感があり、とても優しい発色です。元気なオレンジのお花をあわせても、カジュアルよりはナチュラルで優しい雰囲気に。ナプキンは、2枚セットのアイスグレーです。
P1018385.jpg

こちらは、ラウンド28cmプレートピンク。こちらもクール系のピンクですので涼しげな雰囲気に。ナプキンは2枚セットのラベンダー。このナプキンとプレートが、よく合っていますよね。
P1018371.jpg


デザート皿と重ねて使ったりしても。リバーシブル折敷白×シルバーと。ナプキンのアクセントにしたのは、リーフレストです。
P1018373 2


ラウンド28cmプレート シルバー。光沢があまりなくおさえた艶感なので、どちらかとういとグレーの印象が強いです。それがまた大人っぽい雰囲気を作ってくれます。白のプレートをお持ちで変化をつけたかったら、次はグレー!と個人的には思います。ナプキンは、2枚セットのオリーブイエロー。
P1018355.jpg


こちらは、ラウンド 25cm スーププレート。スープだけではなく、デザートやパスタにも便利な器です。プレイスプレートは、シェルベージュ
P1018407.jpg


ナプキンを小さく折り込んで、ウエルカムプレートにしてもかわいいです。プレイスプレートは、ホーリーレッド。ナプキンはポインセチアです。
P1018417.jpg


どのプレートも、優しい雰囲気のテーブルを作ってくれますが、ナプキンとのコーディネートによっても表情が変わります。ぜひデイリーに、おもてなしにと使って頂きたいプレートです。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.