アラブのティータイム

2015.05.07(Thu)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment(0)Trackback-
ゴールデンウィークも明け、今日からお仕事再開!という方もいらっしゃれば、ゴールデンウィークずっとお仕事で、今日からほっと一息!という方もいらっしゃるでしょうね。みなさまお疲れさまです。MY Dear LIFE および丸山洋子テーブルクリーエションは、本日から通常営業に戻っております。お休み中もたくさんのオーダーを頂き、ありがとうございました。順次出荷準備を整えて参りますので、今しばらくお待ち下さいませ。


さて、今日も引き続き4月26日のセミナーからテーブルコーディネートをご紹介致します。今日は大館でパンとお料理のサロンを主宰するアーマット可奈子さんのテーブルです。彼女の旦那様はドバイの方。テーブルもエキゾチックでゴージャスな、アフターディナーのティータイムテーブルでした。
P1018593.jpg


MY Dear LIFEアイテムをレッスンで使って下さったり、生徒さんにご紹介して下さったりと、セミナーにもおこし下さったたくさんの生徒さんにとっても、MY Dear LIFEはおなじみの存在。嬉しすぎます!こちらのテーブルにも、リバーシブル丸折敷ゴールド×シルバーアミューズスタンド4段を使って下さっています。
P1018625.jpg


リバーシブル丸折敷ゴールド×シルバーは、これまで「和にも洋にも使えます」と言って来ましたが、アラブにも使えました!葉っぱの席札は、旦那様が書いてくださったアラビア文字。読めないけど素敵!立体的なナプキンリングは手作りだそうです。
P1018591.jpg


9月に東京・京王プラザホテルで行う、丸山先生プロデュースのイベントの一環で、実はこのアラブのティータイムを体験頂ける機会があるんです。異文化体験はドキドキワクワクしますよね。また詳細が決まりましたらご案内させて頂きたいと思います!
P1018615.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.