MY Dear LIFEとウエディングコーディネート

2015.04.06(Mon)

『◆やきもの』 Comment(0)Trackback-
この春から、神戸の老舗レストラン 北野クラブさんのウエディングコーディネートにて、MY Dear LIFEのナプキンリングをご採用頂いています。ルザーンニューボーン ナプキンリングセリエナ ゴールドです。
unnamed.jpg


北野クラブさんのバンケットホールの新郎新婦様が座るバックには、シェルのパーツがたっぷりとあしらわれていてライトに反射してキラキラと輝くのですが、その貝が、アイボリーとグレイッシュな色で何とも素敵なんです。
kc040602.png


そんな会場の雰囲気に合わせて、もともとお選びになられていたショープレートもシックでとても素敵なのですが、ともすると暗くなりがち。それにゴールドをあわせる事により、ぐんと洗練され華やかな雰囲気となり、会場全体がまとまり、コーディネートされました。
newクロス-thumb-400xauto-3162


シンプルなナプキンリングですが、磁器で出来ており、上質感があります。パリに本店を構えるレストラン ドミニク・ブシェさんが、東京に初めてオープンされる時にも、同じナプキンリングのセリエナのプラチナを納めさせて頂きました。
1062098_10200505424174279_1159042491_n.jpg


ドミニク・ブシェさんは、銀座一丁目・レンガ通りへ移転オープンのため、現在クローズ中ですが、今年の春には再オープンとのことですので、そろそろかと。待ち遠しいですね!
(写真はドミニクさん。HPよりお借りしました)
dbt2.jpg


北野クラブさんでは、今頃は屋上のチャペルが心地よい季節。すぐ後ろに山があり、海を見下ろせる絶景のロケーションで、美味しいお料理を愉しむウエディングなんて、招かれるゲストもとっても幸せですね!
kc0406.png


北野クラブさんも、ドミニク・ブシェさんも、フランスのエスプリ感じるお店。そんな方々から愛されるナプキンリングは、ご自宅のコーディネートでも素敵に輝くはずです。

また、ナプキンリングはウエディング専用ですが、北野クラブさんのレストランでは、アミューズスタンド3段もご採用頂き、デセールの後のプティフールや、バーをご利用の方にフロマージュをお出しする時に使って頂いています。
newクロス2-thumb-autox533-3167


北野クラブさんのHPはこちら
http://www.kitanoclub.co.jp/
北野クラブのウエディングプランナーさんのブログも毎日更新されているようです!ぜひのぞいてみてください。
http://www.kitanoclub.co.jp/wedding/blog/
kc040603.png

そして、MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.