端午の節供と七夕のしつらえ

2015.04.04(Sat)

『◆ しつらえ・フィギア』 Comment(0)Trackback-
来月には端午の節供がやってきますね。おかげさまで、MY Dear LIFEの錦彩出世兜もとても人気です。コンパクトですが、上質感のある作りですのでお喜びの声を頂いています。
76672782_o1.jpg


本日オンラインショップに新しく、端午の節供用の飾り玉をアップしました。
花菖蒲があしらわれたデザインです。
P1018475.jpg


七夕用の飾り玉も追加しました。
こちらは梶の葉と五色をあしらっています。
P1018482.jpg

専用飾り台も、別売りでご用意しています。
P1018455.jpg

また、その他にもこの季節、これからの季節にぴったりなしつらえ飾りをご用意しています。
こちらは、「歳時記小物入れ 桜」。今まさに満開のところが多いかと思いますが、北日本の皆様はこれからですね!先日、結婚式のお引き出物にもこちらをお選び頂き、とても嬉しかったです。
sakura040315.jpg


こちらは、「歳時記小物入れ 青葉」。
blogP5120807.jpg


歳時記小物入れ 藤」です。
DSC02341.jpg


四季折々の愉しみを、おうちの中にも少し先取りで取り入れて行かれると、毎日がもっと豊かになるような気がします。端午に菖蒲を飾ること、七夕に梶の葉が飾られる由来などはオンラインショップの各商品ページに記載しています。ぜひオンラインショップのしつらえ・フィギアカテゴリーをチェックしてみて下さい。
http://www.mydear-life.com/
P1018485.jpg



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.