Dress up ! アミューズスタンド

2011.12.20(Tue)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment-Trackback-

ドレスアップの機会が何かと多くなるこのシーズン。
パーティーのご予定等もつまって来ているのではないでしょうか。


おうちでパーティーという時は、アミューズスタンドもドレスアップしてはいかがでしょうか。

ribbon.jpg
まずはリボン。
センターのつまみの下に結ぶとかわいくなりすぎてしまうので、
サイドのくぼみの所に結ぶと程よい感じです。

whitetassel.jpg
白いタッセルをセンターのつまみにひっかけてみました。
4段のきせかえプレートにすると、モロッカンテイストに。

blacktassel.jpg
タッセルの黒バージョン。
ぐっとしまってかっこいい雰囲気に。

feather.jpg
パーティー!という雰囲気たっぷりのフェザー。
オーバーサーズかな?くらいが程よいように思います!
羽の色や、種類を変えるとまた雰囲気がかわりますね。

pinecone.jpg
森ガール的な雰囲気で、松ぼっくりをつけて。
リボンの色を変えるとクリスマスらしくなりますね。

wire.jpg
ワイヤープランツを巻き付けて、ナチュラルな雰囲気に。
シルバーのきせかえプレートにすると、ノスタルジックなイメージになります。


いかがでしょうか。
同じアイテムでも、ドレスアップ小物を変えると様々な表情を見せてくれます。
みなさまもご自宅でアレンジして、ドレスアップを愉しんでください。


関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.