ゴディバのサブレとアミューズスタンド

2015.03.20(Fri)

『◆ アミューズ/ティースタンド』 Comment(0)Trackback-
春は、出会いと別れの季節。
今の時期は卒業式も多い事と思います。丸山洋子テーブルクリエーションのテーブルコーディネーター養成講座でも、今月沢山の方がご卒業され、それぞれのステージへ進んで行かれました。
DSC3.jpg


先日、神戸校のマスターコース皆様から「スタッフの皆様へ…」とお心遣いを頂きました。美しいゴールドの包装紙で、ゴディバのマークが輝いていたので「チョコレートかか?クッキーかな??」なんていいながら、スタッフ一同で開封させて頂きました。中からは優しい春色のお箱が。
P3100468.jpg


蓋を開けると、想像していたチョコレート色の世界とは全く違う、カラフルな”サブレショコラ”が出て来て、あまりのかわいさに、皆で歓声をあげました。小さくてかわいいお菓子をのせる器は、決まってアミューズスタンド。こちらは4段です。
P3100472.jpg


どのサブレショコラもとても発色が美しく、まず目で愉しめます。色バリエーションが多いので、snowアミューズスプーンにも。
とても残念ながら、廃盤が決定しているsnowシリーズ。今月末に、こちらのアミューズスプーンが少し入荷して来ますので、お急ぎで使われたい方はどうぞお早めに。2ヶ月ほどお時間頂きますが、お取り寄せ(ドイツから)もまだ可能です。
P3100473.jpg


そして、目だけではなく味もとっても美味しかったです。サンドされたチョコレートが美味しいのは勿論のこと、サクサクのサブレの食感も良く、ひとつ頂いた後の満足感たっぷりでした。マスターコースのみなさま、美味しく愉しくご馳走になりました。
本当にありがとうございました。
P3100483.jpg


マカロンとアミューズスタンドの相性もとても良いですが、このサブレショコラとも好相性でした。皆様もぜひ、”小さくてかわいいお菓子”には、アミューズスタンドを合わせてみて下さい!
P3100500.jpg


別れは寂しいですが、新しい出会いにも胸を躍らせる春。テーブルコーディネーター養成講座の2015年度、神戸校は満席となりましたが、東京校はまだ募集中です。ご興味おありの方は、どうぞお気軽にお電話やメールなどでお問い合わせ下さい。お迎え出来ます事を、丸山共々愉しみにしております!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.