プレイスプレートとブランチテーブル

2015.03.17(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
いつまでも寒さが残っていましたが、ようやくぽかぽかとした暖かさを感じる事が出来るようになりました。暖かくなると、屋外でのお食事やお茶なども更に美味しく感じますよね。
お休みの朝はゆっくり起きて、お庭やベランダで、または窓を思いっきり解放して外の風を感じながらのブランチはいかがでしょうか。
P3143547.jpg


朝は元気が欲しいので、目からもパワーを。たっぷりのフルーツ視覚的にも元気に。そして、テーブルコーディネートには、プレイスプレートを。カラフルで爽やかなカラーもたくさんご用意していますので、ブランチに彩りをもたらします。
DSC07296.jpg


こちらは、イースターのブランチテーブル。今年のイースターは4月5日です!
プレイスプレートは、フューシャピンク。
03172015.jpg


こちらは爽やかな初夏のブランチテーブル。
プレイスプレートは、ミントグリーン。
P5234778.jpg


こちらは、ビワの季節のブランチテーブル。
センターピースのビワは、もちろん、召し上がって頂けます!
そんな演出も愉しいですよね。プレイスプレートは、リバーシブルのホワイト×グリーン。
031517.jpg


こちらは、ジアンの「パシフロール」というシリーズを使ったブランチテーブル。
この写真のプレイスプレートは廃盤のアイボリーですが、今はシェルベージュをお選び頂けます。
P3143589.jpg


真っ白なお皿の下に、プレイスプレートを重ねるだけで、テーブルがとても華やかになります。今からの季節は、ミントグリーンがオススメです。黄色グリーン系と合わせた爽やかなスタイルも、ピンク系と合わせたロマンティックなスタイルも、ブラウン系と合わせたナチュラルなスタイルも叶って、とても便利です。
たくさんのカラーをぜひ、オンラインショップでもご覧になって下さい。
MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com
P5234779.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.