MY Dear LIFEとGlass Studioさんのスタイリング

2015.03.13(Fri)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
公私ともに、いつもお世話になっているギリシャの高品質でスタイリッシュなガラスメーカー「グラススタジオ」さん。日本には京都の祇園にショプがありますが、ブログやFacebookをご覧になられている方も多いかと思います。今年は東京ドームにも展示出展されていたのは、ご記憶に新しいと思います。
glassstudio21315.png


そんなグラススタジオさんのブログやFacebookのスタイリングに、MY Dear LIFEの折敷やプレイスマットが時々登場していますので、今日はお写真をお借りしてご紹介したいと思います。
こちらは、MY Dear LIFEのリバーシブルプレイスマット ホワイト×グリーンと、Glass Studioさんのクリアガラスにイエローや白の模様の入ったプレート。グリーンとイエローを合わせたら、途端に春が訪れますね!
11043260_825785440791869_3395593346533034202_n.jpg


こちらは、MY Dear LIFEのリバーシブルプレイスマット バイオレット×ラベンダーグレーと、Glass Studioさんの白やゴールドの器をあわせています。私自身もこの折敷は大好きなんですが、実はなかなかバイオレット面が使いこなせていませんでした。こうしてスタイリングして頂いているのをみるのは新鮮で嬉しいです。

プレートもとっても素敵ですが、クッキー・ローゼをのせた小さなスタンドもとっても素敵ですね。こういうアイディアはインポートならでは。
10676381_804186986285048_5670271280589297702_n.jpg


ゴールドとバイオレットで、とてもエキゾチックなイメージ。
10868129_816215818415498_5545191204259532803_n.jpg


アラビアンナイトを想わせるプレートとバイオレット。
10407409_818157511554662_7795729331582574776_n.jpg


リバーシブル折敷白×シルバーとブラックの器。モダンでスタイリッシュなテーブルです。
11002485_816554678381612_5685434708911514334_n.jpg


同じシルバーの折敷を使っても、こちらはとっても洗練された優しい春のイメージ!白のガラスプレートと桜が、まだ少し花冷えする京都の春を感じさせてくれました。
10317803_824432514260495_8341616713110015183_o.jpg


いつも素敵にスタイリングしてくださるGlass Studioの皆様にはとっても感謝しています。お店のスタイリングでも、時々MY Dear LIFEアイテムが登場しますので、どうぞ京都にお出かけの際はぜひお立ちより下さい。
グラススタジオさんのホームページはこちら。(オンラインショップもあります!)
http://myglassplate.jp
グラススタジオさんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/myglassplate.jp
MY Dear LIFEのオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.