ティーとトリュフとプレイスプレート

2015.02.17(Tue)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
先日思いがけないプレゼントを、いつもお世話になっているサロン・ド・クローバーの薫さんから頂きました。予期せぬプレゼントって、嬉しい!缶もとってもかわいい、バレンタインブレンドのお紅茶です。
P1017554.jpg


お紅茶の缶と、NEWカラーのプレイスプレート”ホーリーレッド”が、同じ色目で嬉しくなりました!お紅茶は缶を開ける前から、ワクワクするほど甘い香りがしていました。チョコレートやバラのつぼみ等がブレンドされたお紅茶です。このプレイスプレートをリリースした時に書いたブログで”バレンタインにも合うと思います”と書きましたが、やっぱり合いました^^
P1017534.jpg


トリュフは、これまたいつもお世話になっているJoie richeさんの、バレンタイン限定トリュフ。今年はタイミングよく購入させて頂く事ができました。パッケージもキュートです。そしてトリュフはとってもフレッシュで美味しいです。
P1017556.jpg


トリュフは丸マット豆皿花形豆皿のホワイトを重ねています。一粒でも、うつわを重ねるとちゃんと演出されるのが、有り難いところ。
P1017553.jpg


こちらも同じくNEWカラーの”シェルベージュ”と組み合わせてティータイム。シェルベージュのこのニュアンスカラーが、なかなかネット環境だと伝わりにくいのが悔しいところ。以前あったアイボリーよりもぐっと大人の雰囲気になりました。
P1017541.jpg


シェルベージュのプレイスプレートには、丸マット豆皿花形豆皿のピンクを重ねて。同じトーンが重なって優しい雰囲気になりました。新商品の豆皿も、おかげさまでとっても人気です!今はお雛祭りにむけて、ピンクやグリーン、イエローが人気です。
P1017550.jpg


NEWカラーのプレイスプレートは、どちらも1年中使えるお色目です。また、ティーでもお食事でも合わせやすいカラーになりますので、登場機会は多いのではないかと思います。どうぞオンラインショップでもチェックしてみて下さい。
MY Dear LIFEオンラインショップはこちらです。
http://www.mydear-life.com
P1017531.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.