ツヴィーゼルsnowプレートにつきまして

2015.02.15(Sun)

『◆ ガラス』 Comment(0)Trackback-
とうとう、まるまる1週間ブログの更新が出来ませんでした…。その間更新を待って下さった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません!この1週間の間に、ふたつの大きなパーティーがありました。どちらも丸山に関わるパーティーでしたので、その模様はテーブルクリエーションブログ”丸山洋子スタイル”にて、改めてアップしたいと思います!

さて、今日は少し残念なお知らせです。
個人的に私にとっては、かなりかなり残念なお知らせなのですが、ツヴィーゼルのsnowプレートのシリーズが全て、廃盤が決定致しました…(涙)
76555659_o1.jpg


インポートのものは、デザインがとても素敵ですが容赦なく廃盤になったりするのが、悲しいところ。こちらのsnowシリーズも、日本の小皿や豆皿からインスピレーションを得てデザインされたものです。こちらはロングプレート。
P10191.jpg


プレートS。クリアと白のガラスが二層になっていて、独特のぷっくり感が素敵です。
P10178.jpg


大人気のこちらのアミューズスプーンも!こちらは本当に使いやすくて他のどんな器にもあいます。
P10332.jpg


こちらは、プレートL。サイズ感もよく便利でした。朝食のプレートにしたり、焼き魚のプレートにしたり。
P10164.jpg


現状としては、国内在庫がごくごく少なくなっている状況。ツヴィーゼルドイツ本社には、まだもう少しまとまって在庫がありますが、こちらがなくなり次第終了となります。MY Dear LIFEもこのドイツの在庫を確認しながらですが、早ければ春、遅くとも夏ぐらいにはお取り扱い終了予定です。
76555654_o1.jpg


ご注文頂いた商品が、MY Dear LIFEおよびツヴィーゼル・ジャパンに在庫が無ければ、船便でドイツからの入荷となりますので、およそ2ヶ月ほどお時間がかかります事を、何とぞご了承下さい。
オンラインショップにもその旨明記しております。こんな素敵で便利で人気の器がなくなるのは、本当に寂しい限りです…。気になられる方はどうぞ今のうちにお知らせ下さいませ。
792229.jpg

私もどれどれ買い足すか、計算機とにらめっこしながら考え中です。さみしい…。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.