テーブルウェアフェスティバルでみつけたMY Dear LIFE

2015.02.08(Sun)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
東京ドームテーブルウェアフェスティバルへ行って来ました。夕方遅めに行きましたが、たくさんのお客様がいらっしゃいました。テーブルコーディネート部門の入選作品を拝見していると、たくさんのMY Dear LIFEと出会いましたので、紹介させて頂きます!

まずは、プレイスプレートグラスグリーン!端午の節供のコーディネートに使って頂いていました!パープルと相性の良い、グラスグリーンです。
P2077532.jpg


ミニ三段重のベージュ。上に小さなタッセルを置くアイディア、素敵だなと思いました!
P2077537.jpg


入れ子膳赤飾り台(H)。和のテイストの入ったモダンなバレンタインテーブル。
P2077542.jpg


正角折敷ベージュ。ベージュは私も使っていますが、和食器ともとてもよく合います。優しい雰囲気にしてくれるところも、お気に入りです。
P2077539.jpg


こちらは、リバーシブル丸折敷ゴールド×シルバー。韓国料理が美味しく頂けそうなテーブル。春らしい色と合わせると、ゴールドがとても軽やかに見えて新鮮でした。
P2077552.jpg

こちらも同じく、リバーシブル丸折敷ゴールド×シルバー。有田ポーセリンラボさんの器とあわせてコーディネート下さっています。4名がけのテーブルに、リバーシブルを活かしてゴールド面とシルバー面を2枚ずつ組み合わせていたのが素敵なアイディアだと思いました。
P2077557.jpg


こちらは、粥スプーン。きりりとした大人の雰囲気が漂う、黒とシルバーのモダンで素敵なクロスオーバーテーブルでした。
P2077529.jpg


そして最後に、リバーシブル折敷 赤×黒です。和のエッセンスが入ったクリスマステーブル。
P2077546.jpg


実はこちらのコーディネーターの方は、入選が決まってからご連絡を頂き、新しい折敷で展示したいと、同じ折敷をご購入下さいました。ピカピカの折敷をドームで見て、私もとても嬉しかったです。(ご入賞おめでとうございます!)
P2077544.jpg


MY Dear LIFEにはオリジナルのものもあれば、セレクトもあるので、ここにご紹介させて頂いたアイテムは、MY Dear LIFEからのお買い物ではないものもあるかもしれません。また、少し離れたところから拝見していますので、よく似ているけど、違うお店様のものかもしれません。その際は申し訳ありません!

いずれにしても、広い東京ドームでMY Dear LIFEアイテムに出会えた瞬間は、とても嬉しかったです。選んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。そしてみなさま、ご入選おめでとうございます!



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.