オリジナルプレイスプレートに新色が登場しました!

2015.01.30(Fri)

『◆ プレイスプレート・折敷』 Comment(0)Trackback-
今日は雪になったところが多かったと思います。
東京も、予想されていたほど大変な雪にならなかったようで、安堵されていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

さて、MY Dear LIFEには続々と新商品が登場しております。今日ご紹介しますのは、オリジナルプレイスプレート。綺麗な二つのカラーが仲間入りしました。
こちらは「ホーリーレッド」。この色が出るまで何度も何度も漆器メーカーさんと試作を繰り返して頂きました。深みのある赤がそれはそれは、美しく出ましたのでようやく皆様にお披露目です!
P1307404 2


この色は、夏の赤としても使えるしクリスマスにも使える赤です。これからならバレンタインテーブルにもオススメです。
P1307408.jpg


そしてもう一色は、「シェルベージュ」。何とも写真に写し取りにくいニュアンスカラーなのですが、本当に上品で素敵に仕上がりました。
P1307413.jpg


真っ白の器と合わせると、少しピンクがかったような色にも見えます。照明やその時の時間によっても見え方が変わって来ますが、馴染みやすく使いやすい色目です。
P1307395 2


プレイスプレートって、色んな色を揃えたくなりますよね。1枚だけ持っていても、お盆やトレーとして使えるので、お試し買いもしやすいと思います。ぜひぜひニューカラーのプレイスプレートにも、トライしてみて下さいませ!MY Dear LIFEオンラインショップは、こちらから。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.