*NEW ITEM* カラフルな有田焼の豆皿

2015.01.29(Thu)

『◆やきもの』 Comment(0)Trackback-
少し暖かくなったかなと思うと、また寒い日がつづいています。みなさまお変わりございませんか。
さて、先日ちらっとご紹介しておりました、有田焼の豆皿をオンラインショップにアップいたしました!
P1146875.jpg


花形(¥648)、スクエア(¥648)、ラウンド(¥605)の3種類、各6色です。カラフルと言ってもどれも優しい色目。ペールトーンの5色にサビを差し込むと、ぐっとシックになります。
P1146885 2


お菓子をのせたり、ティーの時にお砂糖を添えたり、お刺身の時のわさび、おでんの時のからしからしを入れたり、てんぷらと時のお塩を入れたり、お漬け物、チョコレート・・・何をのせようかと、ワクワクさせてくれます。
P1287347.jpg

P1287324.jpg



丸のタイプはちょっとサイズも大きいので、また使い勝手が広がります。実はホット&クール(M)のふたにぴったり重なるんですよ。お皿にちょこっとアミューズをのせて、スープを入れたホット&クールにふたして・・とか想像しております。またやってみたらご紹介したいと思います!
P1267244 2


スクエア、花形はお箸置きとしても。3種どれもそうですが、艶消しのマットな触り心地がとても上品です。
P1146888.jpg


サビ、ピンク、グリーン、ホワイト、イエロー、ブルーの6色展開。ぜひオンラインショップでチェックしてみて下さい!「やきもの」のカテゴリーにずらりとならびました!
http://www.mydear-life.com/
ひとつの器が幾通りもの使い方ができるのは、毎日のティータイムやお食事をワクワクさせてくれる事と思います。
P1016903.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
ランキングの応援クリックに、いつも感謝しています。
ありがとうございます。


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.