シルバープレートと満月折敷

2011.11.26(Sat)

『◆ 期間限定販売』 Comment-Trackback-

最近すっかり寒くなってきて、もはやユニクロのヒートテックが
手放せなくなってきました。
秋から冬へ移っているのを感じます!


さて、秋のコーディネートセットで大人気だったのが、満月リバーシブル折敷。
現在発売中のクリスマス&迎春コーディネートセットで好評頂いていますのが
シルバープレートのシリーズ。
このふたつを、夢のコラボしてみました!

シルバープレートGOLD
満月折敷のゴールド面と、シルバーのディナープレートとデザートプレートを
重ねました。セットにしている正角の折敷のほうが、やはり格高い雰囲気ですが、
こちらもランチなどにはぴったりではないでしょうか〜。
ペイズリーのペーパーナプキンは、旅行に行った際にZARA HOMEで購入したもの。
ZARA HOME、日本にも出来て欲しいですね。。


シルバープレートSIL

そしてこちらはシルバー面とあわせてみました。
同色ばかりだとぼやーーっとなりがちですが、何か濃い色で引き締めると
まとまりやすいです。ここではネイビーのタッセルとあわせて、
清々しいスタイリングになりました。


MY Dear LIFEのものは基本、シンプルで使い勝手のよいものを中心に
セレクトしていますので、ご家庭にあるものと様々に組み合わせて
楽しんで頂けたら幸いです。



www.mydear-life.com

・・・・・・・information・・・・・・・

●クリスマス&迎春テーブルコーディネートセット 発売中です。
 詳細はこちらより → ☆☆☆
【お知らせ】
 迎春コーディネートセットの水引の祝い松セットの入荷が、職人さんから少し
 遅れており、今月末の入荷の予定です。
 水引以外のものは先にお届けが可能ですが、別々の配送となりますことを
 ご了承ください。

ご注文はオンラインショップのORDER FORMからお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.