ブルーとゴールドのクリスマステーブル

2014.12.24(Wed)

『◆テーブルリネン』 Comment-Trackback-
何だかんだで夏頃からクリスマスぶ関する事に関わっているので、何度もクリスマスはもう終わった錯覚に落ち入っている私ですが、今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね。何をする訳でもないのですが、ワクワクします。

神戸舞子クリスマスは、12月25日のクリスマスまで。神戸の街はクリスマス産業発祥の地でもありますので、ぜひぜひクリスマスに神戸へお出かけ下さい。今日は、神戸舞子クリスマスの会場のひとつ「舞子海上プロムナード」の協賛企業展示のテーブルをご紹介します!企業は、グラススタジオさん。コーディネーターは、有賀由美さんです。
PC136652.jpg


グラススタジオさんはギリシャのガラスメーカーで、斬新なデザインと豊富なパターンでファンの多いブランド。日本では、京都の祇園にだけショップがあります。ガラスもとても丈夫でなかなか割れないので、商売にならないのではないかと、あるフレンチレストランのシェフが、グラススタジオさんを心配なさったほど!
PC136593.jpg


コーディネーターの有賀由美さんは、アイシングクッキーの教室もされていらっしゃいます。ひとつひとつのスイーツは全て手作り。どれもかわいくて繊細でとっても素敵で、すっと引き込まれてしまいます。
PC136588.jpg


ブルーの色が本当に素敵だなーと思ってみていたら、ナプキンはMY Dear LIFEのナプキン”アクアブルー”でした!後で聞けば、このナプキンにほかのブルーの色を全て合わせてくださったのだそう。嬉しいです!
PC136657.jpg


舞子海上プロムナードでは、こちらの素敵なテーブルコーディネートのほかに企業展示がもう1テーブル、招待展示(こちらもとても素敵です!)が3テーブル、そして圧巻のコンテスト入選テーブルが15テーブル!とても見応えがありますので、ぜひおでかけ下さいませ。テーブルやおもてなし、色合わせのヒントがたくさんちりばめられています。
PC136646.jpg

神戸舞子クリスマス2014情報はこちらです。
http://www.walkerplus.com/event/ar0728e86509/

グラススタジオさんのHPはこちらから。オンラインショップもありますよ!
http://myglassplate.jp

MY Dear LIFEオンラインショップはこちらから。ナプキンは2枚セットで¥1,080より。たくさんのカラーがありますので、ぜひご覧下さい。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

※10月31日にお問い合わせフォームよりご連絡頂きましたI・J様へ
http://mydearlifeweb.blog.fc2.com/blog-entry-621.html
関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.