神戸舞子クリスマス 兵庫県知事賞受賞テーブル

2014.12.16(Tue)

『◆ 未分類』 Comment-Trackback-
先週土曜日「神戸舞子クリスマス2014」へ行って来ました!
この日は青空ものぞきましたが、時折風が冷たく雪もちらつく1日でした。写真は舞子海上プロムナードへ行く途中の景色です。(私的ベストルートは、JR舞子駅→旧木下家住宅旧武藤山治邸舞子海上プロムナード→JR舞子駅です!)
PC136475.jpg

神戸舞子クリスマスに関しては、ご紹介したい画像がたくさんありますが、今日はその中から舞子海上プロムナードに展示されているコンテストの大賞である”兵庫県知事賞”を受賞されたテーブルをご紹介いたします!

コーディネートされたのは、大阪箕面でお菓子のお教室を主宰されているberry…のYukikoさん。
PC136543.jpg


テーブルのタイトルは「心に灯るクリスマス」。
PC136541.jpg


ゆっくり見て行くごとに新しい発見があるような、おとぎ話の中のような、とても素敵なテーブルです。
PC136540.jpg


このファンタジーをぜひ間近でご覧頂きたいです。Yukikoさんの世界に引き込まれますよ。ぜひ機会ありましたら、神戸舞子クリスマスへおでかけ下さい。夕暮れからは、イルミネーションもありますので、様々な表情をお愉しみ頂けます。お隣垂水駅には、アウトレットもありますので、お買い物も愉しめますよ!
PC136632.jpg


海を眺めながら、クリスマスのデコレーションを堪能し、お買い物まで堪能する休日プランはいかがでしょうか!

berry…Yukikoさんのブログはこちら。
http://berryberryvery.blog.fc2.com
神戸舞子クリスマス2014情報はこちらです。
http://www.walkerplus.com/event/ar0728e86509/

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

※10月31日にお問い合わせフォームよりご連絡頂きましたI・J様へ
http://mydearlifeweb.blog.fc2.com/blog-entry-621.html

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.