神戸舞子クリスマス2014!

2014.11.29(Sat)

『◆ お知らせ』 Comment-Trackback-
いよいよ今年も、「神戸舞子クリスマス」が今日から始まります!
今年で3回目となりますが、毎年見応えのある充実した展示と、ワクワクするセミナー&ワークショップが詰まっています。
舞子海上プロムナードでは、コンテストの入選作品と招待展示のテーブルコーディネートを展示、数寄屋造りの旧木下家住宅では、6名のテーブルコーディネーターによる「木下家の12月」を、旧武藤山治邸では、デコラリストの田代美希さんによる「Warm Christmas」を展示しています。そして、芝生広場には今年もイルミネーション展示もあり、暮れてからもお楽しみ頂けます。


昨年はお休み(?)しておりました丸山洋子のテーブルコーディネートも、展示しております。ちょっとだけお見せします!どの会場にあるかはお楽しみ!ぜひ、旧武藤山治邸、旧木下家住宅、海上プロムナードと回遊してみつけて下さいね。
0672.jpg


期間は12月25日まで。
お散歩やデートを兼ねて、神戸の舞子までお越し下さい。そうそう!今年は木下家住宅で、丸山のセミナーもございます。その他のセミナー&ワークショップもとても楽しそうです。詳しい情報はこちらから。フライヤーのダウンロードができます。
http://www.hyogo-park.or.jp/up_img_nw/4475_nw_file1_5919495.pdf
0677.jpg

全部まわって頂くと、25テーブル以上のクリスマス&12月のコーディネートをご覧頂けます。ぜひこれからのおもてなしシーズンのインスピレーションにして下さい。みなさまのご来場をお待ちしています!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

※10月31日にお問い合わせフォームよりご連絡頂きましたI・J様へ
http://mydearlifeweb.blog.fc2.com/blog-entry-621.html

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.