アイシングクッキーと、snowプレートS

2014.11.14(Fri)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
いつもエレガントでチャーミングな方が、阪急百貨店に出店中にくださった差し入れは、とってもエレガントでチャーミングな手作りのアイシングクッキー!大事に箱にいれて大切にもって帰りました。
P1015866.jpg


たっぷりのカフェオレと一緒にティータイム。
器はツヴィーゼルsnowプレートS。クッキーのワンピースの広がりとおなじように、ふんわり広がるラインが素敵です。クリアガラスに白を重ねていて、ぷっくりした厚みもとてもかわいく、ガラスなのにどこか温かみのあるプレート。

プレイスマットはリバーシブルのバイオレット×ラベンダーグレー
この色が、頂いたクッキーにぴったりで、嬉しくなりました。
P1015869.jpg


早速ティータイム…と思ったんですが、かわいすぎて食べられない!
カフェオレだけ愉しんで、そっと袋に戻してしまいました。
アイシングクッキーって、色んなデザインがありますが、上品で甘過ぎないデザインがとっても素敵で、作る方のセンスやさじ加減ひとつなんだろうなぁと思います。素敵な差し入れを、ありがとうございました。
(次は絶対いただこう…)
P1015878.jpg


ツヴィーゼルsnowプレートSやリバーシブルプレイスマット バイオレット×ラベンダーグレー、ぜひオンラインショップでもご覧下さい。

MY Dear LIFEオンラインショップは、こちらです。
http://www.mydear-life.com


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

※10月31日にお問い合わせフォームよりご連絡頂きましたI・J様へ
http://mydearlifeweb.blog.fc2.com/blog-entry-621.html

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.