クリスマスのテーブルクリエーションより〜soloケーキスタンド

2014.11.12(Wed)

『◆ ガラス』 Comment-Trackback-
なんだかすっかり遠い昔のことのように感じる、
うめだ阪急「クリスマスのテーブルクリエーション」。
撮影した写真を見返していると、MY Dear LIFEアイテムを発見!

『FLOWER TUFT」主宰の花房英子先生のテーブルです。
P1015390.jpg


コンセプトは、40代の女性達が囲む、大人の上質カジュアルなクリスマステーブル。キッチンでみんなで準備するところから始まるホームパーティ。手早く手軽に、だけど上質なもの、美味しいもの、センスのいいものにこだわっている女性達…
上質なギャザリングシーンが目に浮かびます…!
P1015388.jpg


センターピースになっているのは、MY Dear LIFEでお取り扱いしている、「ツヴィーゼルsolaケーキスタンド ブラック」と「ガラスカバー」。ケーキではなく、チーズや瓶詰めのトマトやオリーブが入っています。こんな使い方も素敵!3つ並ぶと圧巻でした。
P1015331.jpg


このコンポート、色は3色展開です。直径18cmと小振りなサイズであることがスマートにまとまり、使いやすいポイント。ブラックは明るいところで見ると濃いパープルのようにも見えて、
とってもスタイリッシュなんです。
普段からちょっとフルーツをいれておいたり、クリスマスにはケーキやシュトーレンを入れておくのも良いですね。
76555795_o1 2


花房先生のブログでもご自身のテーブルを解説されているので、
ぜひこちらもご覧下さい。先生は、テーブルだけでなく、お花・写真ととにかく多彩。素敵なライフスタイルが垣間見えるブログです。
http://flowertuft.exblog.jp
MY Dear LIFEオンラインショップは、こちらです。
マカロンを入れている写真などもご覧頂けますので、ぜひ。
http://www.mydear-life.com
P1015332.jpg



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
Thank you so much for your warm "click"!

※10月31日にお問い合わせフォームよりご連絡頂きましたI・J様へ
http://mydearlifeweb.blog.fc2.com/blog-entry-621.html

関連記事

Copyright © 2017 MY Dear LIFE all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.